Search in:

神奈川県ふるさと納税-お礼の品について-

アクティビティ豊富な神奈川県ふるさと納税のお礼

近年多くの方に行われている納税の一種として知られる、神奈川県ふるさと納税。
投資の一種としても知られており、各自治体、都道府県に寄付をすることで、寄付の金額に合わせたお礼を貰う事ができる方法として活用されています。
そんなふるさと納税ですが、神奈川県のふるさと納税は、アクティビティスポットへの招待券が多く、様々な体験をする事ができるでしょう。

例えば、水陸両用バススプラッシュツアーなどの、乗船系のアクティビティです。
こちらは、横浜の街や港の景色を、水辺から楽しみながた乗る事ができるアクティビティとして知られています。
観光名所を巡れる事はもちろん、あまり乗る機会のない、水陸両用バスに乗車することが出来る点が大きな魅力です。
普段とはちょっと違った体験をしたいという方に、おすすめのアクティビティと言えるでしょう。

江ノ島水族館や箱根美術館などの入場券もゲット!

神奈川県のふるさと納税では、人気の江ノ島水族館や、箱根ラリック美術館などの、入場券を貰う事が出来る点も魅力として知られています。
特に新江ノ島水族館が人気が高く、ウミガメやイルカ、アシカなど、様々な水中生物を観察し、イベントを楽しむ事が出来る点が魅力でしょう。
芸術的要素、美術的要素を楽しむ事が出来る点も、神奈川県のふるさと納税の特徴です。

こうしたふるさと納税は、指定された金額以上の納税があった場合に、お礼を貰える対象となります。
これらのアクティビティは、三万円以上の納税があった方に限り受けられる優遇ですので、有る程度の著知育が貯まったタイミングで納税をすると、お得な特典を貰う事が出来るでしょう。

10万円以上の納税でこんな豪華なお礼も…!

ふるさと納税は金額によって貰えるお礼が異なりますが、10万円以上の納税で、非常に豪華がアクティビティ体験をする事ができるでしょう。
例えば、クルージング&豪華ホテルディナーや、八景島シーパラダイスのホテル シーパラダイスの宿泊券&ワンデーパス、ウォーキングツアー2名分などの特典があげられます。
他にも様々な豪華なお礼、一生の思い出となるような素敵な体験をする事ができるお礼が盛りだくさんですので、希望に合わせたお礼を貰えるように、納税金額を決めると良いでしょう。

金額コースはいくつか用意をされており、3万円、5万円、10万円、30万円、50万円、100万円以上など、様々なコースがあるでしょう。
お礼の内容はもちろんのこと、懐事情などに合わせて金額を決めて、無理の無い範囲で納税を行うと、得点を楽しむ事が出来るでしょう。
様々な特典がありますので、いろいろと比較をしてみることが大切です。